calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

profile

赤西仁くん大好き!!

2011022519220000.jpg   KAT−TUNも共に応援! 仁亀信者でもある      RIKAの日記             仁くんにはほんとに盲目です^^;            気軽にコメントくださいね♪

ぜひ拍手もお願いします!!

リアル日記&Twittrもやってます!!

デコメ日記 jin74_512eをフォローしましょう

jin関連ホームページ

2010113020090000.jpg <ronin64_mobile_large.jpg

ジャニーズ最新情報

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.04.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CHAINコンin仙台



CHAINコン仙台27日、28日参戦してきましたO(≧▽≦)O




27日はアリーナC3の前の方の席でセンステ激近!
28日はスタンド17列目で会場全体を見渡せる席で、とても見やすい席でした。


KAT-TUNコンで2年振りに来たグランディはやっぱり私が一番好きなコンサート会場。
震災の影響で、一度は無くなる取り壊すと言われていたグランディに、また来れたことに感動(;_;)
そしてKAT-TUNがこの会場を選んでくれたことに涙が溢れそうなくらい嬉しかった!

以前は悲しみの涙が流れていた場所だったけど、
あの2日間は日本で一番笑顔が溢れていた場所だったと思う!!

オープニングのBIRTHで画面に『FINAL』って出たときは、感動したしすごい興奮した!!
私自信がKAT-TUNライブの本当のオーラスに入ったのが初めてだったから半端なく興奮した!
あの瞬間は忘れられないな〜


最後のWe Are KAT-TUN

KAT-TUN、ハイフン、ダンサーさん、バンドのみんな、スタッフさん全員で繋がった、CHAINしたあの時も忘れられない瞬間になったよ。
今まで11箇所でCHAINしてきたKAT-TUNとハイフンの繋がりを最後仙台で集大成な感じがして嬉しかった。


全て含めて
KAT-TUNが仙台をライブのオーラスに持ってきた意味。を改めて分かった気がしたよ。


そして今回、仙台で初めましてのハイフンさんにたくさんお会いすることができた!
それもこれもみんなKAT-TUNがいるからなんだよね。



KAT-TUNありがとう。

たくさんの笑顔をありがとう。
たくさんの感動をありがとう。
たくさんの勇気をありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。

私はハイフンで幸せです。


これからもハイフンとして、
KAT-TUNに一生ずーっと着いていく!



KAT-TUNとハイフンの絆は永遠!

今KAT-TUNとハイフンは相思相愛でラブラブらしいからイヒヒ

簡単には切れないこのCHAIN!
一生固くCHAINしてるもんねO(≧▽≦)O


ということで早く、CHAINコンDVD化お願いします!!
もちろん全会場MC入りでね!笑
KAT-TUN下ネタトークはカットしないように…!(笑)







絶対また来てね!!
KAT-TUN\(^o^)/



ランキング参加中です!
ジャニーズブログランキング



ランキング・拍手共にいつもありがとうございます(^^)
励みになります(*^^*)


続きを読む >>

CHAINコンin東京ドーム



こんばんは( ´∀`)/

今更ながら…
CHAINコンin東京ドーム21日22日行ってきました!!




人の波にのまれながらもなんとか撮った(笑)



2年振りのかつんコン

まず一言。

ほんっっっっとに楽しかった!!
ほんとにほんとにほんとにもう楽しすぎてO(≧▽≦)O



21日はスタンド45列目で全体を見渡せる感じ
22日はアリーナB4!
真ん中横に入ってる花道前で
すごくメンバーを近くで見れる席だった
もう神席っO(≧▽≦)O
22日がDVD撮りだったらな〜
ビデオに映れたような席だったのにな〜笑

そのくらい最高な席で
歩道橋の時は田口が目の前に
peacefuldaysの時にはたちゃんに煽られて
いつもトロッコで来るとお尻向けちゃう亀ちゃんが止まってこっち見てくれたO(≧∇≦)O

もう発狂しまくりですよ

聖もゆっちもみんな何回も通ってくれて
ほんっとに最高な席だった\(^o^)/


今回は照明とかレーザー、特効がすごくて、
特に亀ちゃんソロはほんと感動
幻想的な世界ですごい綺麗だった

あとはネバオバが楽しすぎる!!
ハイフンパートを歌った後のソレソレソレソレ♪がもう楽しくて!

ネバオバ→ギミギミの流れが好きすぎるっ!
あの流れはほんとヤバイ

メンバーが考案したFRASH TREE!!
照明・レーザーの中で踊るKAT-TUNがまたまたかっこいいO(≧▽≦)O


あとは笑いっぱなしのMC。
ほんとずっと笑ってた。
KAT-TUN楽しすぎる(*≧m≦*)

よくタッチが暴走するとか
他の会場レポでよく見てたけど、
ドームでも暴走してましたね笑


ボケ4人に対し1人でツッコミ入れる聖も大変(笑)

もうみんな可愛すぎる!!

レポに書ききれないくらい、
みんなボケ倒してましたね(笑)


ほんと楽しい人達な〜って常に爆笑してた。



今回のライブはどこの席でも楽しめる。ほんとそうだと思う。
天井席でも、気球に乗って近くまで来てくれて、KAT-TUNとハイフンの繋がりをKAT-TUNメンバー同士の繋がりをたくさん見れて、田口が考えた、『CHAIN』をたくさん感じた。

このCHAINの輪を明日から始まる仙台に繋げられればいいな

勇気の花がたくさん咲きますように…ハート



あたし自身も明日から始まる、この意味のある公演を大切に楽しんできます。




ランキング参加中です!
ジャニーズブログランキング



ランキング・拍手共にいつもありがとうございます(^^)
励みになります(*^^*)


※CHAIN魂 仙台チケット交換のお願い


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

仙台公演のチケット《交換》のお願いです。


[譲]4/27 3連番
[求]4/28 3連番


心当たりのある方はコメントか拍手コメントからお願いします。
ドタキャンなど絶対しません!
ルールはちゃんと守ります!

仙台市民としても東北人としても
ぜひこの公演に参加したいです(>_<)

なかなか難しいとは思われますが
よろしくお願いいたします。



ランキング参加中です!
ジャニーズブログランキング



ランキング・拍手共にいつもありがとうございます(^^)/
励みになります(*^^*)

あれから1年…



あれから1年…


亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。



早いものであれから1年なんですね

ほんとこの1年…早かった。



1人、震度6強の地震に耐えていたことも。
揺れながら本気で死を覚悟したことも。
上着が取れなくて、雪の中寒かった時間も。
家族と合流した時の安心感も。
津波来るって、スーパーの屋上に避難したことも。
避難所で過ごした3日間も。
食べ物を求めて、6時間スーパーに並んだことも。
1週間お風呂に入れなかったことも。
電気のない中過ごした夜も。
水汲みやトイレのため、何度も階段を登り降りしたことも。
電気、水道、ガスが復活したときの喜びも。


全てを鮮明に今でも覚えてる。



本当に辛かった日々だった。

何度も何度もラジオで悲しい辛いことを耳にして
本当にどうなっちゃうんだろうと思った。





今もまだ辛い思いをしてる人たちはいっぱいいる。



まだ被災地の姿はあの日から
変わっていないけど
でも、少しずつみんな前に進んでる。


だからこそいつまでも311のこの日のことを忘れないでほしい。
そう思いました。






"聞こえるかい?

WE WILL MAKE YOU SMILE

笑って

少しずつ優しさ集めたら

ほら勇気の花が咲く

そう、君のため

そう、遠くまで

届くように 笑顔を咲かそう"






様々な面での支援の力
本当にすごいと思いました。

あたしも復興のため
少しでも協力していきたいです。




ジャニーズブログランキング



ランキング・拍手共にいつもありがとうございます(^^)
励みになります(*^^*)



JAPONICANA



お久しぶりです!

ほんと久しぶりの更新だ(>_<)
今は主にTwitterに出没してるので
皆さんに忘れられてる気がする…(ToT)


Twitterには毎日のようにいるのでwww
ぜひ気軽にフォローしてくださいね

アカウント→jinxka_c74



さてさて
こんな私のところにもJAPONICANA届きましたー\(^o^)/





じんじんいっぱい(*´ω`*)


JAPONICANA通常盤と初回とローソンver、ロッピの冊子、女性自身


曲聞いたけど
もうほんと一言、
赤西仁最高────!!!!!!

声が好き
歌い方が好き
仁の作る曲が好き


もうすべてがほんと最高。



これはファンじゃない人にも
毛嫌いしないで聞いてほしいってほんと思った

まじオススメですよ
このアルバムは!


昨日からりぴりぴが止まらない(^ー^)

私的にはCalifornia RockとSet Love Freeが特に好きかな〜
あとTell Me Whereの最初の低音ボイスがやばい!!
かっこいい〜O(≧▽≦)O

Sun Burns Dowsはもはや神曲!!(*^▽^)★*☆♪



DVDも最高な部分いれてくれてありがとうございます。
ってかんじ(笑)

生着替え〜(//∇//)

背中がかっこいいハート

ジャケ写撮影まであって
TAKE OVERも全種!!
なんて最高なDVDなんでしょう


これほんとアカニシャーに
とってたまらないアルバムだと思う(*´∇`*)


和訳までつけてくれて
ボーナストラックまでいれてくれて
ほんとファンに優しいんだねニコニコ


最高なアルバムありがとうjin!(^-^)/



動画はまだ見れてないから
明日にでも見ようかなっ\(^o^)/



ランキング参加中です!
ジャニーズブログランキング



ランキング・拍手共にいつもありがとうございます(^^)/
励みになります(*^^*)

KAZUYA KAMENASHI HAPPY BIRTHDAY!!

Congratulations on your 28thbirthday!!

May your birthday bring joy and happiness to you and your family and of course your job. All the best for your future.





生まれてきてくれてありがとう。
いつも笑顔をありがとう。


仁のことでつらかったとき、
亀ちゃんやKAT-TUNがいたから
乗り越えてこれたんだと思う。



亀ちゃんにはたくさんの
ありがとうを言いたいです\(^o^)/


亀ちゃんにとって
いい一年になるといいな(*^^*)






ランキング参加中です!
ジャニーズブログランキング



ランキング・拍手共にいつもありがとうございます(^^)/
励みになります(*^^*)

仁の言葉を聞きたい!



とりあえず朝からあまりの衝撃ニュースにびっくりしました( ̄▽ ̄;)

最初は6時台のめざましのニュースで知って
まず「えぇぇぇー!えぇぇぇー!」
って朝からずっと叫んでました(笑)
しかも、えっ妊娠??デキ婚??

情報が一気に入ってきすぎて
とりあえず混乱してました

食べ物は喉を通らず…w


いろいろ考えてたら泣けてくるし…

やっぱり辛いんだよな〜
今日友達に会ったときも
まず涙出てきたし。
(相手は迷惑^^;)
結婚妊娠って突きつけられると
今までずっと応援してたほうとしては
やっぱり素直に受け入れられなかった。

それに発表時期がちょっと違うんじゃない?

仁だってこれから忙しいし
KAT-TUNだってこれからライブの記者会見で聞かれるの
目に見えてるじゃん。

亀ちゃんからのおめでとうとか聞きたくないよ…

こうやってKAT-TUNにも影響いくんだよ…


すごくおめでたいことだと思うけど
仁のそういう所に少しいらっとした。

ってずっと思ったけど、
こういうところが
仁らしいっていうか
仁なんだなって思う。


あれだけ結婚したい子供ほしい
って言葉をいろんな所で言い続けてきて
仁の夢がまた一つ叶ったんだもんね。

妊娠が分かった時の
仁の嬉しい顔が思い浮かんだよ(*^^*)

結婚か〜

改めて考えると変な感じだwww

なんとなく覚悟はしてたけど
いざ発表となると悲しいわ(^_^;)
脱退ニュースの次にねw
あれほどの衝撃はないわw



仁が結婚指輪してたり
結婚会見とか嫌だな〜w
プロポーズの言葉とかお互い何て呼んでるとか
聞きたくないもん!笑



おめでとうは公式発表してから!


とりあえず公式発表をはやく〜!


ランキング参加中です!
ジャニーズブログランキング



ランキング・拍手共にいつもありがとうございます(^^)/
励みになります(*^^*)


JAPONICANAの神的収録曲


こんばんは。


輸入盤 『JAPONICANA』[US VERSIONが]予約開始です!!

どこでも大体予約可みたいなので♪

しかも1302円と安い!!



あたしも予約しなきゃー

いつもは新星堂なんだけど
今回は初めてAmazonで予約してみようかな(´-ω-`)

イベントの時予約したのも
送られてくるしねー

Amazonを初めて利用してみようかなと( ̄▽ ̄)b




『JAPONICANA』の神的収録曲!!


●初回限定盤 (CD+DVD)
WPZR-30435/6 ¥3,500 (tax in)
DISC1: ボーナス・トラック3曲収録
DISC2: DVD アルバム・メイキング映像他収録(予定)

1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Pin Dom *Bonus Track
11. Bass Go Boom *Bonus Track


●通常盤 (CD)
WPCR-14451 ¥3,000 (tax in)
ボーナス・トラック4曲収録。
スペシャル・フォト・ブックレット付

1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Yellow Gold *Bonus Track
11. Magnitude *Bonus Track
12. Body Talk *Bonus Track


●輸入盤 (US盤)
2-529786

1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)





Pin Dom,Bass Go Boom,Oowah,Yellow Gold,Magnitude,Body Talk

凱旋ライブ曲が7曲も入ってる━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イエゴーとPin DomとBass Go BoomがついにCDで聞けちゃうのねO(≧▽≦)O

でもWONDERはやっぱり入らず(;_;)
いつかはCD化になりますように!!

そして、JAPONICANAのジャケ写がさらに最高なんだよ〜(*´ω`*)
初回盤の仁がかわいい!!
通常盤はかっこいい!!


早く手にしたい(*´∀`*)
早く拝みたい←(*´∀`*)

あのどあっぷジャケ写はヤバイでしょー!!



さらに『Sun Burns Down』の
MVがつべにUPされましたね!

怪盗らしい、仁(笑)


しかもテスドラに続き
また女性が登場!!笑

まあ今回の歌は歌詞が歌詞ですからねwww
まあ当たり前に出てくるとは思ったけど(*≧m≦*)


ダンスかっけー!
マトリックスー!

やっぱりMV仁、当たり前にかっこいいO(≧▽≦)O


今つべでSBDのりぴが止まらない。
この歌かっこよすぎでしょ。
今までの仁の曲の中で
確実に上位に入るくらい大好き。

この曲聞くたんびにどんな場所でも
体でリズムとっちゃうもん←


またライブで聞きたいなー!





今仁は雑誌ラッシュで
ついていくのがやっとです笑


次発売の雑誌は・・・・・



・・・・・なんだ?笑




ランキング参加中です!
ジャニーズブログランキング



ランキング・拍手共にいつもありがとうございます(^^)/
励みになります(*^^*)

KAT-TUNコン 当落



こんばんは!


お久しぶりです(^o^;)




KAT-TUNコン当落が19日から始まって
始まった時間から夜中の1時までずっと
ひたすら電話掛けしてたけどぜんぜん繋がらず
20日にやっと繋がりました♪


その結果

東京ドーム21日22日に
参戦できることになりましたー♪ヽ(*´∀`)ノ



初のお泊まりですよっ
いやー2年振りの生KAT-TUN!!
今からほんと楽しみだあ〜O(≧▽≦)O


でも今回の当落はいろいろ
え?って思うことが多々ありましたよね
一般発売は出たし
希望してない会場に
勝手に振り変えられたり…

ハイフンが待ちに待った
2年振りのライブでFCで
落とされちゃうなんて。

事務所のやり方にちょっと不満(´Д`)



本当は仙台の発表も早くーって
感じなんだよ(^o^;)

仙台の発表待ちきれないよ!

バクステもシリアルナンバーは
仙台バクステのために
大切に保存してあるし!

仙台がいつになるのかな〜



早く詳細を〜!!



アルバム詳細も出たし
とりあえず早くKAT-TUNに
会いたいです(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



ランキング参加中です!
ジャニーズブログランキング



ランキング・拍手共にいつもありがとうございます(^^)/
励みになります(*^^*)


仁イベント 1部2部レポ


こんばんは。


横アリイベント、1部2部に参加してきましたO(≧▽≦)O

7日は本当に最高の1日でした。






今考えると7日のことは
全て夢のよう…。

生の仁を見たんだよな〜
と思うと何だかすごく不思議な
気持ちになります。


本当に楽しかったな〜





まずグッズ〜♪




フォトがまじ素敵すぎ。
大好きなじんじんが
たくさんいて困る(笑)

ジャニショでも7日から
このオフショットが発売
されてるそうです!

めちゃくちゃかっこいい
ショットがたくさんあるそうでー O(≧▽≦)O

東京行ったときは買いだ!!





そしてこれがミニカレンダー




アルバムも予約完了!




勢いでやはり買ってしまった( ̄▽ ̄;)



だってこのミニポスターが
欲しかったんだもん!!
イベントとかライブのときの
勢いというものは
後から考えるととても怖いものでwww
seasonsが6枚目ということは
あまり気にしない…(笑)
ジャニーズ商法にハマル私…www

グッズ売り場はきほん
ずっっっと行列でした。

赤西仁スゲーっ!
その時改めて思いました(笑)



そして私の席は
1部がスタンド後方
2部がアリーナ前方

どちらもステージに近くの
ブロックだったから
スタンド後方でも結構
肉眼でも見えました。

だけどセンターの大きな画面が
サイドにある小さな画面で
全然見えず…(;▽;)

だからLAとの中継も
ぜんぜん見えませんでした。
そこがちょっと残念だったな〜涙


内容については
1部も2部もごっちゃに
混ざってますがお許しを…m(__)m


オープニングはまずtake overの映像かな?が流れて
テスドラで登場。
イントロでは鳥肌が立つくらい興奮しました
1年振りの生仁に思わず涙が。

Eternalでも涙は止まらなかった。
いろんなところからすすり泣き
の声が聞こえて
たくさんの方が仁の歌声に魅了
されてました

2部のEternalのコントのとき
火がバァン!!って出たときは
本当にびっくり!
あれは仁自身も知らなかったんだね〜^^


MCでは1人不安な仁(笑)
私たちファンも不安だったはず…(笑)
亮ちゃんにオファーしたのに振られ…(笑)
天の声、デーブさん登場!

そこから
アメリカでの生活や47RONINのこと…
ぶっちゃけなぜソロになったの?
というデーブさんの質問に
仁は『気づいたらその場の流れでソロになってた』と。

言い方は一見勘違いされるような言い方に聞こえるかもしれないけど

誰かがツイで呟いてたように
仁は一度もソロになりたかったとは口にしていないんだよね。

やっぱりそういう部分に
赤西仁の優しさがあるのだと
私は感じました。
6人を好きだったファンを傷付けないため…。
だと私は思ってます。



Sun Buns Down
めっちゃかっこいい!!
ダンスも全てがかっこいい!!
早くCDで聞きたいO(≧▽≦)O
レーザーとか演出も
ほんと完璧だったな〜


そして質問コーナー。

赤西仁 27歳
漢字読めなさすぎ。www


とりあえず赤西仁が
読めなかった漢字。覚えてる限りwww

・日向
・華江
・峯
・雅美
・尚子
・麻美

音読みとか訓読みとか言っていろいろ必死だった(笑)

そんな仁がめっちゃかわいーO(≧▽≦)O

英語も大事だけど
まず漢字勉強しようか。


こっから箇条書きー!

・梅干し。食べるときはカリカリ派

・帽子やサングラスをしてるのは恥ずかしさをまぎらわせるため。
女性でいうとブラジャーを取るのと一緒らしい。

・引き落としのこと引き抜き

・ロスは今気温何度くらい?
仁『にしきどくらい』

・子供に付けたい名前
昔はティアラだったけど
芸能人でつけちゃった人がいたから
今は分からない

・歳の差10歳OK。
歳は関係ない

・日本に帰ってきてびっくりしたこと
六本木にでっかいマックできてたこと

・ストレス発散方法
とにかく飲む。めっちゃ飲む。


こんなかんじかな?
まだまだあるだろうけど
とりあえず頭をフル回転させて
でてきたのがこれくらいでした(笑)


そして
たった30分でせっ〇すしたくなるなる曲を作るあなたは本当にすごい!!
即興で歌詞まで書いて
別れる前に一回やらせろって
曲でしたっけ??(笑)

ぜひアルバムへ…


生で聞くSeasonsはとても感動しました。

最後のお見送りでは
仁を一番近くで見れた。
顔がほんっっとに小さくて
肌がめっちゃキレイで
とにかくかっこよくて完璧だった。
そして目が合った!
絶対合った!!
気がするからそういうことにしておくwww



今回のイベントで改めて思ったこと。
あたしは赤西仁が大好き!
これはいつまでも変わらない。
私は一生ずっと赤西仁担です!


最高の時間をありがとう。
幸せな時間をありがとう。




ランキング参加中です!
ジャニーズブログランキング



ランキング・拍手共にいつもありがとうございます(^^)/
励みになります(*^^*)

| 1/37PAGES | >>